パーティーを開くための健康危機の際のパーティーの計画はこれまで以上に困難になっていますあなたとあなたのゲストの安全を確保するために多くのことを考慮しなければならないので。小さなお祝いで友達を一緒に助けるためのヒントをいくつか紹介します。

時間と場所に優先順位を付ける

パーティーに最適な日付と場所を見つけることは、パンデミック時にパーティーを開催するための最初のステップです。ゲストがいつ利用可能になるかを確認し、誰にとってもうまくいく日付を決定することをお勧めします。

昨年は被害が大きかったので、今年はほとんどの時間を新たに見つけた趣味や追加の仕事に費やして費用を賄っていても不思議ではありません。パーティーの正式な日付を設定する前に、これらを考慮する必要があります。 

また、ゲストのスケジュールやライフスタイルと衝突しない時間を選ぶ必要があります。たとえば、働く大人や親を招待する場合は、パーティーに行く前に、翌日仕事に行くか、子供をベッドに押し込む必要がある可能性があることに注意する必要があります。この場合、午後にパーティーを開いて、翌日の仕事の前に休憩したり、夜遅くに子供を落ち着かせたりすることができます。

屋外の会場を選ぶ

ゲストの安全を確保する1つの方法は、換気の良い場所でパーティーを開くことです。このように、より多くの人々が会場に参加するにつれて、空気は適切に循環することができます。また、屋内のパーティーよりも開放的な場所なので、誰もが移動しやすくなります。 

植物や草の自然な色を使ってパーティーのテーマを引き立たせることができるので、これを機会として会場のデザインを創造的にすることができます。屋内会場の4つの裸の壁が提供できないのとは対照的に、屋外会場は装飾のオプションを拡大します。会場オーナーからの制限が少なくなり、テーマにこだわることができます。

メニューオプションの一覧表示

昨年、パンデミックの発生により多くのイベントがキャンセルされたため、2021年にスケジュールが変更される可能性があります。つまり、ケータリング業者は年の初めにすぐに満席になる可能性があるため、事前に予約する必要があります。 。土壇場でゲストに提供する食べ物を奪い合うことほど悪いことはありません。

パーティーにテーマを取り入れている場合は、全体的な雰囲気に合う食べ物や飲み物を選択することで、テーマを改善できます。たとえば、小さなサンドイッチ、カラフルなマカロン、フルーツジュースは、妖精のテーマに適しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です